当ブログはプロモーションを含みます

2007-01-03から1日間の記事一覧

 八千代高校、ベスト8入り

八千代の初戦は国見。 名門校国見相手に、一般的には無名な八千代が勝ってしまったということで、マスコミは「波乱」と言っているけど、とんでもない。 実力では、明らかに八千代がうえだったと思います。 試合の序盤こそ、相手のペースにあわせてロングボー…

 坂本が3クラブと移籍交渉

JEF

千葉MF坂本将貴(28)が30日、オファーを受けている新潟、FC東京、名古屋の3クラブと交渉を行った。 いずれも1回目の交渉のため結論は出ていないが、千葉のアマル監督(39)から来季、先発出場の機会が減ることを示唆されており、いずれかのクラブに移籍する…

 J2日本人得点王 新居が千葉へ

JEF

千葉は、すでに獲得が決定的なFW黒部(京都)のほか、FW深井(鹿島)、FW平本(東京V)、FW林(京都)もリストアップしていたが、最終的にアマル監督や唐井GMの評価が高い新居獲りに一本化した。 新居のような選手が来るのは楽しみです。 深井もリストアップ…

 謹賀新年

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 しかし、ジェフサポにとっては阿部の去就が…とうかジェフ残留が決まるまでは、すっきりしない毎日が続いているんじゃないでしょうか。 私も年末年始、ポーツニュースばかり気になっていました…