当ブログはプロモーションを含みます

2008-03-12から1日間の記事一覧

更新回数1000日と今後について 

このブログ「ゆっくりいこう」も、今日で更新回数1000日を達成しました。 今から読み返せば恥ずかしい内容ばかりですが、ここまで続けられたのも皆さんの支えがあったからこそ。 改めて御礼を申し上げたいと思います。 これを期に…というよりも、クラブの変…

今期最後の電撃移籍

村山文夫さんのスーパーさぶっ!!劇場がサカダイからサカマガに電撃移籍!! …なんだけど、同じく村山さんが描いているF1速報のグランプリ天国の欄外には、すでにそういったことが書かれていたので、もう発表されているんだとばっかり思っていました(笑) 個人…

千葉・巻、クゼ監督と居残り特訓

JEF

日本代表復帰を狙う千葉のFW巻が11日、クゼ監督から直々に居残り特訓を受けた。指揮官は「個人技を伸ばす練習は好きだから」と、ゴール前の巻に両手でボールを上げ続けた。1月下旬に右肋骨骨折以降、ヘディングを控えてきただけに回復の証でもある。「今後?…

市川が負傷、右SBは岩下か辻尾か

JEF

今週ジェフと対戦する清水の市川が、開幕戦で負傷。 左膝内側側副靱帯損傷で全治約2週間とのことです…。 これで右SBは大分戦で途中から出た辻尾かぁ。 FWでは何度か見たけどSBではあんまり見てないし、どうなんでしょ。 …と思っていたら、岩下の可能性もある…

ホーム開幕戦にオシム監督を招待

JEF

千葉はホーム開幕となる15日の清水戦(フクアリ)にオシム元監督を招待したことが分かった。すでにアシマ夫人を通じて打診し、好感触を得ている。 ジェフがホーム開幕戦の清水戦にオシム監督をご招待するとのこと。 オシム監督にとってスタジアムは職場であ…

サッカー批評に唐井さんのインタビュー

JEF

サッカー批評はネットにもアップされないので内容に関しては言いませんが、非常に深い話しでしたのでぜひ一読を。 ジェフの内部の方が内情に関して口を開くというのはほとんどなかったことですので、とても貴重な情報になるのではないかと思います。 しかし…