当ブログはプロモーションを含みます

2008-04-05から1日間の記事一覧

第3戦バーレーンGP、開幕

F1

今年はTSCなどのサポートシステムがなくなり、よりドライビングが難しくなったF1。 それに加えて今週末のバーレーンでは、砂漠の真ん中だから「砂嵐」、「風」、そして難しいターン6と、面白くなる要素はたくさん。 んで、ハミルトンは初日から期待に答え、…

クロアチア1部リーグで選手が死亡事故

昨日ニュースでは報じられていましたが、クロアチアサッカーニュースさんなら詳細を伝えてくれるだろうと思い少し待ってみました。 事故のあったスタジアムは構造に問題があり、亡くなった選手は若い選手のタックルを受けてコンクリートのフェンスに衝突して…

敷島公園陸上競技場が「正田醤油スタジアム」に

年間700万円で、期間は3年とのこと。 金額は大きくないですけどもともと1000万円を希望していたそうだから、さほど誤差はないのでしょう。 サッカースタジアムの命名権まとめ。 正田醤油スタジアム 700万円 3年契約 (2008.06〜) NDソフトスタジアム山形 12…

松本投げるぞロングスロー

JEF

千葉のリーグ戦初勝利への秘密兵器はMF松本のロングスローだ。「実は投げられるんです」今季公式戦では川崎戦(3月30日)で1度見せただけの得意技解禁を4日、宣言した。ロングスローといえばセルティックに移籍したMF水野晃樹(22)の代名詞だった。25メート…

「千葉“勝負服”復活!巻“御礼弾”決めリーグ戦初白星へ」

JEF

1つ嬉しいのは具体的な契約内容などはわからないけど、フロントがきちんと選手の声に答えたことですね。 それともう1つは下の記事内の巻のコメント。 千葉ではフェルシュライエン監督が指揮した97、98年以外、移動時の服装は各自の裁量に任されていた。「人…

青木孝太がマネジメント会社と契約

JEF

千葉FW青木孝が、ウインズコーポレーションとマネジメント契約したことが4日、発表された。今季から先発に定着した期待のイケメンスピードスターは、プロの手に自身のブランディングを委託することに決めた。同社はすでに横浜の日本代表MF山瀬功とも契約し、…