当ブログはプロモーションを含みます

2008-05-05から1日間の記事一覧

アフィリエイト始めました

御覧のように本日から広告をつけさせていただきました。 思ったより、色々と面倒なんですね…(笑) デザインなども含め、色々と模索中です。 広告を始めた理由は色々あるのですが、一番の理由は「言い訳」です。 今年あたりから少しずつ方針を転換してきたの…

ヴァイグル代表「資本家は付いている」

ホンダF1チームCEOであるニック・フライが「ヴァイグルじゃ予算がないから無理でしょ」と言ったのに対し、ヴァイグルの代表は「いや、投資家はバックについているし」と反論。 いよいよ、火花散る争いになってまいりました。 ヴァイグルの代表がマスコミのイ…

川淵三郎、選手に対して審判への抗議撲滅を求める

「今回のような問題はファンを減らすことになる。ファンに不愉快な思いをさせないことだ。選手の態度が良くなり、災い転じて福となれば」。審判には的確な試合コントロールを、選手には審判への抗議撲滅の徹底を求めた。(日刊) これは久々にひどい。 もの…

浦和戦はレイナウドの1トップ?

JEF

1トップには右ひざ打撲のFW巻に代わり、3日の柏戦で右足のケガから約1カ月ぶりに復帰したFWレイナウドを起用する。「レイナウドが入って前線にボールがおさまるようになった」と話す指揮官が期待を寄せるのが、50メートルを6秒前半で走るFW苔口…

クゼ監督、周囲に辞意を漏らす

JEF

千葉のヨジップ・クゼ監督(55)が、辞意を周囲に漏らしたことが4日、分かった。就任1年目の今季、10試合勝ちなしで勝ち点2の最下位に低迷していることの責任を痛感。6日の浦和戦(埼玉)で負ければ、クラブに辞任を申し入れる運びとなる。(日刊) …

浦和にも負けないモノ

JEF

昨日「残り3試合は結果を求めたい」と言ったはいいけれど、明日は調子を取り戻してきた首位の浦和が相手です。 はっきり言って厳しい相手です。 冷静に分析すると、勝利どころか、勝点を奪うことも難しいのかもしれません。 もちろんそうは言ってもどんな状…