当ブログはプロモーションを含みます

 もういくつ寝ると…。

 今年も後1日となりました。31日は更新をお休みします。
 こんなくだらない読みにくいブログを読みに来ていただき、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。


 今年のジェフはホームタウン広域化に始まり、巻の代表選出やフクアリのオープン、ナビスコの優勝と嬉しいことがたくさんありました。
 しかし一方で、F1では応援しているBARホンダがぼろぼろの結果に…。何かを応援するということは、喜びもあれば泣きたくなるほど辛い時もある…。
 しかしそれがまた面白いわけで、どんなに落ち込んでも「いつかは一緒に成功する」と思って、また応援するんですよね。
 来年も一喜一憂するとは思いますが、ジェフや日本代表、ホンダなど自分の興味のあるものを、出来る限り追い続けたいと思います。


 さて、個人的には明日から明後日にかけて、ディズニーランドで行われるカウントダウンパーティなるものに行くこととなりました。
 誘われた時は安請け合いしたのですが、色んなディズニーファンのサイトを回ってみると毎年かなりの混雑となり「あれは地獄だ」とか「無理していかないほうがいい」と評価されており、若干後悔しております(笑)しかも天気は悪いって予報でしょう…?大丈夫かな(笑)
 まぁ自分のことは言いとして、皆さん良いお年を!来年もいい年が迎えられますように…。