当ブログはプロモーションを含みます

 あけましておめでとうございます

 今年もよろしくお願いします。
 行ってきましたよ、ディズニーランド。まぁとにかく待ち時間の長いこと長いこと。
 会場は8時で5時ごろから並んでいたのですが、あともう少し遅かったら場所取りに間に合わず、エレクトリカルパレードもカウントダウンも見れなかったでしょう。ぎりぎりでした。
 カウントダウンの後は寒くて早めに帰ってきたのですが、それでも帰り着いたのは朝の4時。パレードと、カウントダウンを見ただけなのに、半日も費やしてしまいました。まぁカウントダウンは盛り上がったし、行ってですけどね。でも一回でいいかな(笑)
 面白かったのが、あと数分で新年というところで「蛍の光」が流れたところ。「蛍の光」自体は定番ですが、ディズニーランドで聞くと違和感がありました。


 サッカーネタは安里のいる那覇西が初戦で負けてしまったり、野洲高の青木が得点を決め勝利に貢献していたり、天皇杯では清水が押していながらもレッズに負けてしまったりとありますが、とにかく4時間くらいしか寝ていないので今日はご挨拶だけ。
 今年もこのブログを頑張っていこうと思うので、よろしくお願いします!