当ブログはプロモーションを含みます

松本投げるぞロングスロー


千葉のリーグ戦初勝利への秘密兵器はMF松本のロングスローだ。「実は投げられるんです」今季公式戦では川崎戦(3月30日)で1度見せただけの得意技解禁を4日、宣言した。ロングスローといえばセルティックに移籍したMF水野晃樹(22)の代名詞だった。25メートル超を投げてチャンスを演出してきたが、松本は「あれよりも投げられる」。03年世界陸上男子二百メートル銅メダリスト末続慎吾(27)のいとこでもある俊足右サイドが腕でも首位・鹿島狩りに出る。
 報知はマツケン大好きですね(笑)
 いや、取り上げてくれるのは嬉しい話しですけど。
 なんだかニッカンさんは、最近ジェフの記事を書いてくれなくなってきませんしね。
 まぁ、ネタにしにくくなったのは確かでしょうが。



 どこだったか忘れましたけど、日本代表と当ったチームが(チリだったっけ)バイタル脇でスローインを得ると必ずロングスローを投げていましたね。
 けれど、その精度も距離も大したことはなく…。
 これなら水野の方がいいなぁと思っていたのですが、それ以上ですか。
 これもちょっと楽しみですね。









 しかし、今はロングスローといえば水野なんですね。
 和多田じゃないのか…(笑)