当ブログはプロモーションを含みます

Google AdSenseをつけました

 ということで、見事難しいといわれている(らしい)審査も一発で通り、AdSenseをつけてみました。
 まぁ、見事と言っても、審査を通るためにデッドリンクを潰していくだけで、すんごい時間がかかったんですけどね…(笑)
 ほぼ全部のエントリーを見直したから、思ったより大変だった…。


 これにより、ようやく携帯から見えるGoogle AdSenseもこちらのものとなります。
 実はこれがAdSenseを付けた直接のきっかけで、はてなが「モバイル版にAdSenseつけます。登録しなければ広告料はこちらのものです」って発表したものだから、なんとなくついカッとなってやった。今は…(略)って感じです。
 ちなみに、携帯から訪問してくださる方も思いの他いらっしゃいます。
 ありがとうございます。
 改行多くて、ごめんなさい。


 それにしても、うまく文字の色とかが変えられないのは何でなんだぜ。
 なんだかスタイルシートの方が優先されちゃってるのかな。
 ついでに、動画はどうなんだろうか…。
 ということで、まだいろいろ変えるかも。
 でも、はてなはあんまり自由が利かないんですよね…。