当ブログはプロモーションを含みます

年末のご挨拶と更新休止のお知らせ

[:W300]
 昨日の元のネタを言ったのはこの人です(笑)
 黒いポーションは頂き物なのですが、白いポーションは味が違うだとか、白と黒を混ぜるとどうとかっていう話しを聞かされて、ついつい白い方も買ってきてしまいました。
 

 で、味はどうなのよ?って話しになるはずなのですが、まだ飲んでません(笑)
 正月にでも飲みたいと思います。
 どうも味はいたって普通なようなので、おいしくないと評判だった前回に比べるとネタにはなりにくいみたいですね。
 マーケティング的には失敗なのかな(笑)



 しかし、動画で見る限りディシディア面白そうですねぇ。
ディシディア ファイナルファンタジー
B001GXQQTE

 でも、Wiiを買っちゃって、やらなきゃいけないゲームたくさん残ってるしなぁ。
 それを先にやっちゃわないと。



 …ということで、ゲームもしなきゃいけないので(実際にはあまりやらなそうだけど)、更新は正月明けまでお休みです(笑)
 何かあったら更新しますが、次の更新は5日くらいでしょうか。
 


 今年も見に来てくださった方、コメントやトラックバックをいただいた方、大変お世話になりました。
 迷惑もかけたと思いますが、なんとか今年も乗り越えることが出来ました。
 本当にありがとうございました。


 今年もジェフも含めサッカー界にはいろいろなことがありましたが、サッカーを本気で応援するということは、何か日常にはないものをそこに求めているからではないかと思います。
 そこには辛いこともあり楽しいこともあり、実際には辛いことの方が多かったりもするのでしょうが、それでもめげずにサッカーを追い続ければいつかは小さな幸せが待っているのかもしれません。
 その幸せを掴み取るためにも、頑張って応援して行かなければなりませんね。


 ということで、来年も出来る限り続けていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。
 それでは良いお年を!
 


 …それにしても、オールでガンダムを見るって話しになってるんだけど、途中で寝てしまわないか心配だなぁ(笑)
 私は夜に強いので集中してれば大丈夫だと思うんだけど。