当ブログはプロモーションを含みます

はてなハイク、はじめました

 Twitterと同じようなミニブログはてなハイクをはじめてみました。
 Twitterはてなハイクの違いはキーワードごとにコメントできること、長文が書ける、画像がアップで気などあるそうで。
 正直、Twitterにしようか迷ったんですけど、アカウントもあるしこちらでいいかなぁ…と(笑)


 パソコンからならサイドバーで見られるようになってますけど、携帯からでは見られないはず。
 携帯からはこちらで見れるはずですので、一応ご紹介しておきます。


 ついでに、 Google AdSenseのデザインもちょっと明るくして見ました。
 そのほかにも色々と変更しようとしている…んだけど、上手くできなかったり(笑)
 ともかく、今後もよろしくお願い致します。
 


 明日は更新お休みの予定です。