当ブログはプロモーションを含みます

twitter、始めてました

 実は昨年の夏頃から始めてたtwitter
 いろいろ問題が起こってやめていたんですけど(はてなハイクもやっていましたし)、自分がつぶやきをやめてからもフォローいただいたりしたので、その点がすごく気がかりでした。
 そこから時期もだいぶたったし、流行に乗るという意味も含めて、ぼちぼち再開したいと思います。


 こっそりやっていこうかとも思ったんですけどそれだとまたやめてしまいそうな気もしたので、こちらで宣言しておきます(笑)
 こちらで見ることが出来ますので、フォローの方もお気軽によろしくお願いします。
 さて、ハイクはどうしよう(笑)