当ブログはプロモーションを含みます

スカパー!「獅子の驕り ウサギの準備」

 W杯も間近ということで、CMも番組も気合いの入っている感のあるスカパー!
 昨日からワールドカップウィークリー番組として「獅子の驕り ウサギの準備」が放送されています。
 「オシム監督の提言とともに、各国の準備状況と最新情報を全4週に渡ってお届けする」とのことです。
 放送予定や番組情報などはこちらでご確認ください。



 しかし、ここにきてオシム監督の露出が増えている気がしますね。
 ファンとしては嬉しい反面、ちょっと追いつけていない感じもします。
 それも大きく取り上げられるのならいいのですけど、ちょこちょこ使ってきたりしますもんねぇ…(笑)


 W杯向けのテレビ雑誌にも「イビチャ・オシム氏のスペシャル・メッセージ」って書かれているんですけど、どれくらいのコメントなのか…。
 いや、でもW杯に向けてテレビ雑誌、1冊くらいあってもいいのかなぁとも思わなくもないですけど。
 けど、W杯直前になったら、選手のメンバー表なども載ったスポーツ誌なんかも出てくるかな?