当ブログはプロモーションを含みます

twitterまとめとはてなブックマーク

 FC東京が行われた26日の深夜、twitterにてサポーターのあり方などについて、お話をさせていただきました。
 「誰かまとめてくれないかなー」と私が他力本願につぶやいたら、『犬の意地』のマルコスさんがまとめてくださいました(笑)
 まとめはこちらで。
 私は前回同様、マルコスさんと『必要以上にマッキイロ』の39chさんとお話させていただきました。
 今回のまとめを自分で行わなかった言い訳をさせていただきますと、自分のフォロワーさん以外の方も参加されている気がしたので…というところがあります。



 話は変わりますが、毎年オフの情報をブログでは追い切れないという悩みを抱えていたので、今年ははてなブックマークで監督の動向や選手の移籍・引退、新ユニフォームの情報も含めて、まとめてみることにしました。
 こちらはFC東京サポのよっちさんに、いろいろと教えていただきました。
 いつもお世話になっております。