当ブログはプロモーションを含みます

ブログの休止について

 タイトル通り、少しブログをお休みしたいと思います。
 年末にもお話したように、私生活がバタバタしており、最近は集中力や体力が持たない状況が続いています。
 サッカーに関係ない理由でお休みすることは、とても情けない思いでいっぱいです。

 巻に関するエントリーは何とか書き終えることが出来ましたが、個人的にその後さらなる問題が発覚したため、さすがにこれは休みを取るべきでは…と思った次第です。
 お休み期間は数日になるのか数週間になるのかわかりませんが、開幕前に書きたいこともたくさんあるのでどうにか早めに戻ってこれればとは思っています。
 はてなブログへの移転でご迷惑をかけた上、その直後にブログ休止となってしまい、大変申し訳ございませんがご了承ください。