当ブログはプロモーションを含みます

あけましておめでとうございます


 今年も新年は猫の写真でスタートです。


 昨年終盤はいろいろあって…というお話をしましたが、その1つに猫が体調を崩したことがありました。
 大きな病気ではなかったのですが、もうすぐ5歳を迎えるこの猫は今まで体調を崩したことがなかったので、さすがに焦ってしまいました。
 病院にも行きましたが、今ではすっかり元気になって、高いご飯に変えたせいか、ちょっと太り気味です。



 改めて思ったのは、家族や自分自身などに悩みを抱えると、サッカー含む趣味どころではなくなるな…ということ。
 気晴らしになる程度ならいいのですが、本格的な悩みが出来るとそうもいかなくなると思います。
 特にジェフの場合は、ジェフ自体が悩みとなってしまうことも多いですし…(笑)


 今年の皆様には大きな悩みもなく、楽しい1年になりますことをお祈りしたいと思います。
 なお、はてなダイアリーでの投稿は、これが本当にラストとなる予定です。
 「装いもアラタ」(みどりのろうごくのアトさんより)に精進していきたいと思いますので、今年もよろしくお願い致します。