当ブログはプロモーションを含みます

スーパーアグリノ新車SA08はホンダRA107改

 ようやく今年初のテストに参加したスーパーアグリですが、マシンは昨年ホンダが使用したRA107の改造版でした。
 しかし、RA107はブレーキングのスタビリティと、それに関連した低速時のエアロダイナミクスに大きな問題があったマシン。
 すぐにとはいかないでしょうけど、スーパーアグリがこれらの問題をどこまで解消できるのかに注目です。


 ただし、今年は1つのギアボックスで4レース走らなければいけないレギュレーションとなり、ますます足回りに関しての不安は増えます。
 このレギュレーションのためSA08はリア部分も変更していますし、これがどこまでマシンに影響を及ぼすのか心配ですね。