当ブログはプロモーションを含みます

トルコGPが始まっているらしい

 そういえば、トルコGP始まってるんですね。
 なんというか、もう脱力してしまってあまり興味もわかないのですが、まぁそれでも一応は見るんでしょうな…。
 いままでスーパアグリを中心に観ていたので、“何”を見るべきなのかはわからないですけど。



 今宮純さんは鈴木亜久里氏と佐藤琢磨に対し、このようにコメントしていました。 


このふたりに共通しているものは、とことんやりぬく<レーシングスピリット>だ。いまどきの自動車メーカー会社員たちはナントカドリームとか、カントカアースとか、キャッチコピー的なものに走っているが、要はやるかやらないのか、そこだ。勇気を持って決断しないと人の一生を狂わせることになる。(F1world.jp
 これを他チームに期待できるかどうかというと…。
 トロ・ロッソだって金満チームレッドブルの完全なる“コピーチーム”であってレーシングスピリットなんてあまり感じないし、フォース・インディアだって今期の開発費を開幕当初からセーブしてその分昨年に投資するとかっていう、どっかのアロウズみたいなことをしようとしているという話しだし(そのわりには頑張っているのが少し好感の持てるところだけど)。 


 BMWかなぁ…。でも、もう上位チームだしなぁ(笑)
 ウイリアムズ?ないでしょー。


 まぁ、ようするにスーパーアグリという、かわりのいないチームがF1からいなくなってしまったってことなんじゃないかと。
 今のホンダなんかはいなくなっても、「変わりなんていくらでもいるもの」、だと思うんですけどねぇ。










 明日は更新お休みの予定です。
 なんだかずいぶんと寒いし天気も心配なので、スタジアムに行く際にはしっかりと準備をしなければいけませんね。