当ブログはプロモーションを含みます

今期ラストのロードレース

 今週末はカリフォルニアにあるインフィニオン・レースウェイでIRL第13戦が行われます。
 今シーズン最後のロードレースとなるそうで、ロードレースが得意な佐藤琢磨にはぜひ良い結果を期待したいですね(毎回言っている気がしますが…。


 琢磨のブログによると、先週インフォニオンでテストを行ったそうで、しっかりとした準備はできているようですね。
 アップダウンが激しいコースなんだそうで、面白いレースが期待できるのかなと思います。



 もちろん、武藤英紀にも期待しています。
 厳しい状況ではありますが、自身のブログではとても気合いのこもったコメントをアップしてくれていますし、ここからシーズン終盤の巻き返しを祈っています。


 ともかく2人にとって良いレースになってほしいですね。




 明日、明後日は更新お休み。