当ブログはプロモーションを含みます

スーパーアグリ、本日緊急記者会見

 スーパーアグリ鈴木亜久里代表が、このあと午後3時半から緊急記者会見を行うとのこと。
 ゴールデンウイーク中は休暇があるので会議には参加しないというホンダ幹部でしたが、世論の後押しもあってか一日早めて会議を実施したとかいううわさ。


 今週末に迫ったトルコGPへのタイムリミットを考えると、この会見で今後のスーパーアグリの“運命”がはっきりするのではないかと思います。
 欧州のマスコミは、「スーパーアグリは存続するだろう」と言っているところもあれば、「ホンダに消されちまうよ」って言っているところもあり、どうなるのかまったくわかりません。


 グッドニュースを期待しています。






 おっ?ちんぱん川喜多がずばっと言ってくれてますね。





 追記(16:08):
 スーパーアグリ、F1撤退…。
 詳細や感想などは、また明日…。
 けど、簡単には立ち直れそうにない…。
 もうわけわかんねぇよ。