当ブログはプロモーションを含みます

FC琉球、「ひろゆき記念」開催発表


11月23日(日)にニコニコ動画のワンデイ・スポンサードによるFC琉球2008ホームゲーム「FC琉球 VS 流通経済大学」 in 沖縄北谷を『ひろゆき記念〜ニコニコ大会議2008冬 前夜祭〜』と銘打ち開催します。


オープニングセレモニーを行なうなど、ひろゆき自身が盛り上げます! 当日の模様はニコニコ生放送でもお届けします。
ニコニコニュース

 どういう経緯でこのコラボレーション?(笑)
 いったいひろゆき氏がスタジアムに行ってなにをやるんでしょう。
 現場が盛り上がるかどうかはわからないけれど、非常に気になります。


 ニコニコ動画では試合の方も放送されるのでしょうか。
 確かにJリーグならともかく、JFLなら試合放送も出来るのかもしないですね。
 それはそれで上手く行けば画期的なイベントになるのかもしれません。


 こんな形でJFL以下が盛り上がってくれれば…と、キーボードを打っているうちに思ったんだけど、順番からすればその前に天皇杯では…。
 試合放送すら見れないんじゃね…。