当ブログはプロモーションを含みます

佐藤琢磨、ヘレステストに参加

 佐藤琢磨が参加するヘレステストが始まっています。


1 セバスチャン・ブエミ トロロッソ 01:18.073 128
2 佐藤 琢磨 トロロッソ 01:18.601 38
3 ぺドロ・デ・ラ・ロサ マクラーレン 01:18.673 81
4 セバスチャン・ボーデ トロロッソ 01:19.032 78
 ブエミとは差が出ましたけど、午前中には知ったブルデーとマシンをシェアして38周しか走れなかったことを考えれば、まずまずのタイムでしょう。



1 セバスチャン・ブエミ トロロッソ 01:18.742 91
2 セバスチャン・ボーデ トロロッソ 01:19.288 77
 タイムは共にこちらから。
 ここまでテストでは2人に水を開けられていたブエミが好調?
 というよりもいいマシンを与えられているのかな。


 しかし、バトンがトロ・ロッソに載りたければテストもなしに無条件でシートを獲得できるなんて報道もあり、イマイチ今回のテストは気持ちが盛り上がりません。
 そんなにいいドライバーかなぁ?
 速いのは速いのかも知れないけれど、リーダーシップがなくトロ・ロッソには全く向いていないように感じるんだけど。


 スポンサーが付きやすいとか、露出が増えるとかはあるのかなぁと思いますが。