当ブログはプロモーションを含みます

次へのきざしと勝ち点も

 先週の3試合を振り返ってみると、結果もそうですが内容もかなり厳しい状況でした。
 ミラー監督の頃のようにビルドアップがうまくいかなくなり、当然それに続くラストパス、シュートまでも至らない状況…。


 正直、そう簡単にこの問題を脱するのは難しいと思います。
 ビルドアップはチーム全体で作り上げなければいけないですから、そう簡単に良くなるものではないと思いますし。
 そんな中で、良くなるきざしがこの試合で出てくれれば…。
 この試合が終わればリーグも小休憩となりますから、今日の横浜FM戦である程度方向が定まって、中断中に細部を詰めていけるようになれば…と思います。


 そんな状況ではありますが、残り試合数と現在の成績を考えれば捨てていい試合などないわけですから、どうしても勝ち点は稼いできてほしいところです。
 内容が悪い分は気持ちでカバーするくらいの意欲で、精一杯戦ってほしいですね。
 私も会場には行けないですけど、テレビの前で祈っていたいと思います。