当ブログはプロモーションを含みます

 更新お休みのお知らせ

 微熱と風邪症状だったので、念のため新型インフルエンザの検査に行ってきました。
 別館に連れられ、マスク、手袋に加えてゴーグルまでつけた看護士さんにいろいろされましたけど、陰性でした(笑)
 次に診察を受けてた人は、陽性っぽかったなぁ…。


 でも、まだ体がだるいし頭も回らないので、今日は更新お休み。
 明日は更新予定です。


 それだけではアレなので、レアな写真を大公開!

 私の腕!(笑)
 …は、どうでもいいのですが、昨日野良猫をかまってたら甘えてきてくれて、ニャーニャー言いながら足にガシガシとしがみついてきました。
 その瞬間の写真です。


 どうも足に乗りたかったらしく、その仕草がかわいかったです。
 やっぱり猫、飼いたいなぁ。
 ごめんよ、ジェフィ、ユニティ…(笑)
 犬も大好きなんですけどね。