当ブログはプロモーションを含みます

 カターニャが今夏にジェフ、横浜FCと親善試合

 カターニャ→森本→Jリーグ最年少ゴール→ジェフ戦…。
 ああ、だからジェフなのかと思ってしまいました(笑)


セリエAでのプレー経験もあるFWカズの所属する横浜FC、日本代表勢を抱える千葉との対戦となった。関係者によれば、3月に左ひざ前十字じん帯を断裂しリハビリ中の森本も、現在驚異的な回復力を示しており帯同する可能性もある。同時期はアジア杯が終了しており、千葉MF羽生、FW巻ら日本代表勢の出場も可能。Jリーグ後半戦突入前の重要な調整時期ともなるだけに、本気モードの戦いが繰り広げられそうだ。
 決まれば、ジェフ戦は8月5日にフクアリで行われるとか。
 どうせ練習試合は頻繁にやるのだし、経験をつむという意味でも面白いのではないでしょうか。