当ブログはプロモーションを含みます

水野晃樹が入籍

 おめでとうございます。
 びっくりしました。今年は本当に結婚ラッシュになりましたね。
 これで、性格の方もプレーの面でもも安定してきてくれるといいのですが。


 お相手の名前は発表しないとのこと。その方がいいでしょうね。
 でも、あの人なんでしょうか…。







 久々の明るいニュース…ということでいいんですよね?
 サンスポは正直に「女性ファンはガックリ?」と書いていますけど(笑)


 でも、巻や阿部も結婚したからといって、人気がなくなった感じもしませんでしたし、実際のところはあまり影響はないのかな…?
 けど、客層は違うんでしょうか。
 女心はわからないからなぁ(笑)
 ウチの連れもジェフサポだけど、ミーハーではないから聞いてもわからんし。