当ブログはプロモーションを含みます

グダグダな試合

 試合開始から終了まで、グダグダな試合だったかなぁと。



 磐田さんの攻撃陣もグダグダだったけど、そこに何度もチャンスを与えてしまうジェフの方もかなりグダグダ。
 特に一番警戒しなければいけないはずの駒野が何度もドフリーになってしまうのは、どういうことなのかと…。
 この前の柏戦は「これならお金を取れる!」と思えたほど、素晴らしい試合だったんですけどねぇ。


 お互いに水曜日の試合だったのと、怪我人がいたのは響いたんだろうけど、それにしてもね…。
 J2に落ちたら、毎回こんな感じなのかなぁ?とか思ってしまいました。
 客足も減るだろうなぁとか。
 これが残留争いのレベルってことなのでしょうか。
 怪我人の穴を埋めきれないってことも含めて…。





 引き分けという結果は微妙ですね。
 勝ちたかったけれど、あそこまで内容が悪ければ引き分けでも御の字でしょう。
 問題はあそこまで内容が悪くなってしまったこと。


 相手の攻撃陣がまともな状態だったら、何点取られていたのか…と言った感じでしたしね。
 DFラインがグダグダと…じゃなかったズルズルと下がり、サイドがグダグダと…じゃなかったガッツリと開きまくってしまったのは、ちょっと呆れるほどでした。




 まぁともかく怪我人が出て内容が悪いところで引き分けられたタイミングで、代表の日程によって休めるのはジェフにとってはありがたいかなと思います。
 もっとも代表の日程があるからこそ、水曜に試合が張ってきてコンディションがグダグダになってしまったんでしょうが。








 まぁとりあえず時間がないので、こんなところで。
 細かいところは、28日の更新分で。
 コメントも返せないと思うでそのつもりでよろしくお願いします。