当ブログはプロモーションを含みます

新年のご挨拶

 あけまして、おめでとうございます。
 休みをいただいて気が抜けたのか、不規則な生活になってしまったせいか、見事に風邪を引いて熱を出してしまった私ですが、皆さんはどういったお正月をお過ごしでしょうか(笑)
 これでは俊輔に「アンナにテレビに出てるせいで風引いたんじゃね?」とか、そんな突っ込みも出来ません。



 ブログ用に年賀状でも作ろうかなぁとも思っていたのですが、正月早々頑張るのもいやなのでやめておきます(笑)
 デザインとかも、苦手ですしね。
 ちなみに、今年出した年賀状は表はこんな感じです。
[:W300]

 発売してすぐに売れきれてしまったという、プーさんの年賀状。
 2種類あったらしいですね。




 今年もだらだらとやっていきたいと思いますので、ブログと管理人をどうぞよろしくお願い致します。
 もう少しマイペースに更新する…が今年の目標かなぁ。
 とりあえず、ご挨拶まで。