当ブログはプロモーションを含みます

にほんブログ村に参加してみた

 あまり深く考えずなんとなく「にほんブログ村」というリンク集に参加してみました。
 反省はしてない。
 …が、登録はしたけれど思ったより仕組みがわからず、ちょっぴり後悔はしていなくもない(笑)
 

 プロフィールの画像とか、まったく考えていなかったので結構悩みました。
 一応うちはジェフ系ブログなので、ジェフらしい画像ってなんだろう?と思ってPCを漁っていたら、一番納得できた画像が『モオノキ』の画像でした(笑)
 さすがに『モオノキ』ではこのブログのイメージとは違うんじゃないかなぁと思い、最終的に『かめはめ波を放つユニティ』に決定。
 うん、それもこのブログのイメージにあってるのがどうかは激しく微妙です。



 …ということで、『かめはめ波を放つユニティ』が気になった方は「にほんブログ村 ジェフ千葉」から探して見てください(笑)
 一応「携帯版」もあるみたいなので、携帯ブラウザからご覧の方向けにご紹介を。
 けどなんだか、はてなダイアリーとはあんまり相性よくないみたいですね。


 まぁ、アクセス数だけを考えればスポナビでブログをやるのが一番みたいですけどねぇ。
 でも、あそこは管理が厳しいらしいので、私のような毒舌ブログには向いてないでしょうね(笑)




 さて、明日はたぶん更新お休み。
 もし何かニュースがあったり時間が出来たりしたら、ちょこっと更新したいと思います。