当ブログはプロモーションを含みます

モオノキ、売りに出される

オフィシャルショップ市原店 オークション実施について


 おー、凄いことしますね。
 最初、何がウリに出されるのか、本当にオフィシャルショップ市原店ことモオノキ本体が売りに出されるというのがピンとこなくて、何度も読み返してしまいました(笑)
 これはビックニュース。
 こんなシャレたことのできるクラブだと思っていなかったので、言い方がいいのかどうかはわかりませんけど、見直しました(笑)


 オークション1日前に公表。
 しかも、流行りのネットオークションではなく、現場でオークションを実施する所なんかはジェフらしいですけど…。
 まぁ、本当に好きな人にもらってほしかったということなんでしょうか。



 もともと新練習場にオフィシャルショップが建設されるということで、モオノキは行き場がなくなるんだろうなぁということは予測できていました。
 練習場が移転されれば、いちいち姉崎のショップを開けることもないだろうし、かといって他にやる場所もなかったですからね。


 そう考えると、オークションで売却して好きな人が記念として保存しておく…というのは悪くない選択肢なのかなぁと。
 もっともどうしてもモノが大きいですから、ちょっと奇抜な選択ですけど、まぁもともとそういった奇抜な人気があったショップですからね(笑)
 いい方にもらってもらえれば…と思います。