当ブログはプロモーションを含みます

第4戦ロングビーチ結果

 IRL第4戦がロングビーチ市街地コースにて行われました。
 日本人の佐藤琢磨はなかなかセッティングが決まらず予選19位、決勝18位とかなり苦しいレースになってしまいました。
 チームメイトのマリオ・モラエスも予選は15番手だったものの、決勝では6位。
 そろそろ琢磨も結果がほしいですねぇ。


 武藤英紀は予選11番手、決勝は13位でフィニッシュ。
 こちらも安定はしていますが、なかなか上位での結果は出せませんね。
 リザルトはこちらなどで。



 次回は5月1日にカンザススピードウェイにて。
 いよいよオーバルコースでのレースということになります。