当ブログはプロモーションを含みます

錦織圭、復帰2戦目で準々決勝進出

 長らく怪我でリハビリ生活を送っていた錦織圭
 今年2月に1度復帰したものの初戦で敗退。
 しかもその大会で肘の怪我を再発してしまったのですが、先週行われた男子テニスツアーの下部大会バトンルージュ・チャレンジャーで復帰。
 見事ベスト8にまで進出しました


 続けて男子テニス・チャレンジャー大会にも出場しているとのことで、こちらの大会の結果も気になるところですね。
 しかし、本当に怪我だけは、十分に気を付けてほしいですね。
 若いころから世界レベルで活躍し期待されていた錦織ですが、一方で体がまだ出来ていないのではないかという指摘もありましたし、焦ることなくゆっくりとステップを踏んでいってほしいと思います。