当ブログはプロモーションを含みます

ポール・トレイシー、インディ500で佐藤琢磨のパートナーに

 5月下旬にインディアナポリスで行われるインディ500
 IRLを代表するビックイベントということで、このレースにだけスポット参戦するドライバーも多いそうなのですが、噂通りポール・トレイシーが佐藤琢磨のチームメイトとしてKVレーシングから参戦することになりました
 ソースはこちらなどで。


 ポール・トレイシーは41歳のベテラン。
 昨年にもKVレーシングで走行していたこともあり、前戦ロング・ビーチでは佐藤琢磨にアドバイスも送っていたそうです。
 個人的には熊のような風貌で(失礼)、とても個性のあるドライバーだと思っております(笑)
 オーバルでの戦いとなりますし、佐藤琢磨にとってもマシンのセッティングなどで勉強になる部分があるのではないでしょうか。