当ブログはプロモーションを含みます

村井、またも怪我に泣く…

 5月5日、怪我から練習に復帰した村井でしたが、その日のうちに足首を痛めてしまったようです。
 本人のブログにて。


 本人もショックと言っていますが、本当に残念ですね。
 個人的には、村井の左SB起用も面白いのかな?なんて思っていました。
 新規加入の渡邊はすごくよく頑張ってくれていて、攻撃参加のタイミングとコースなどを見て「ようやくジェフに本職の左SBが誕生した」と思っていたのですが、クロスの精度となればやはり村井が1つレベルが上となるはず。
 守備などに関してはJ2レベルならしっかりとしたポジショニングを取れば問題ないと思いますし、可能性を広げるという意味であり得たりもするのかな…と思っていたのですが、それ以前の問題となってしまいましたね。


 ともかくまずは焦らず怪我を治して、万全の状況で練習に参加してほしいところです。