当ブログはプロモーションを含みます

眞田GKコーチ、清水に復帰へ

 ジェフの眞田GKコーチが古巣清水に復帰することになったそうです。
 ソースはこちらなどで。
 GK陣からは良い評判も聞こえていただけに残念ですが、清水で頑張ってほしいですね。



 その他、ジェフの来季人事に関してですが、スポニチによると名古屋時代のコーチ兼通訳で、ジェフではミラー監督就任時に短期間通訳を務め、現在は強化スタッフを務めている志垣良氏がコーチに就任するとの情報が。
 一方で下部組織に関しては、ジェフリザーブズの越後監督を解任するという内容も。
 ジェフリザは確かに厳しい結果になってしまいましたが、戦力などチーム状況はどうだったのでしょうね。
 Jユースカップに出場したU-18も決勝トーナメントでは1回戦敗退だったようですが、下部組織のコーチ陣に関してもしっかりと良い人材は残してほしいところです。