当ブログはプロモーションを含みます

横浜FC早川、現役引退を表明

 08年にはジェフでもレンタルでプレーし、J1残留に貢献してくれた早川ですが、今期限りでの引退を表明いたしました。
 自身の公式ブログでもメッセージがアップされています。
 今年の10月23日に行われたジェフ戦でもネットのところを早川に潰されて、ジェフは1-0で敗戦。
 そこからジェフは3連敗を記してしまうわけですが、この試合でも早川の1対1での強さがあったからこそ、ジェフが苦しんだ試合だったと思っているので、正直驚きです。
 しかし、ブログなどで早川のコメントを読む限りでは、本人も納得した上での引退のようですから、これで良かったのかもしれませんね。
 非常に人柄の良い選手ですし、引退後の活躍を期待したいと思います。



 なお、川崎DF佐原同じく川崎の寺田も引退とのこと。
 この時期は他チームの選手の引退も含め、寂しくなるニュースばかりですね。
 ともかく、お疲れ様でした。