当ブログはプロモーションを含みます

『GQ JAPAN』に巻誠一郎が登場

 雑誌『GQ JAPAN』4月号に、アムカル・ペルミを退団した巻誠一郎が登場。
 なんとアラーキーこと、荒木経惟が巻の写真を撮っています。
 他に小林可夢偉今江敏晃寺脇康文や吉川晃司やキャンドル・ジュンなどなど…といった、なんだかよくわからないけど凄いメンツがいて、その中に巻も含まれていることになります(笑)
 どういった基準で選ばれたのかはわかりませんけど、個人的には引かれる部分も多い人選でもあります。



 写真は見開きの1枚のみで、短いインタビューも掲載されています。
 現状が気になる巻ですが、このインタビューでは「ロシア語の勉強」と話している場面があり、アムカル在籍時に取材を受けたものなのかなと思います。
 どうせなら写真ももっと使ってほしかったし、人数を厳選してスポーツ選手特集とかでやってほしかったような気もしますけど…。
 あまり巻に関しては大きく取り上げられていませんのでそちらを期待するとがっかりされるかもしれませんが、気になる方はチェックしてみてください。


GQ JAPAN 2011年 04月号
GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2011年 04月号 [雑誌]


 しかし、Jリーグも開幕する段階となってしまいましたが、巻に関して新しい情報は、なかなか聞こえてこないですね。
 良いところに決まってくれればいいのですけど…。



 明日は更新お休み。
 いよいよですねー。