当ブログはプロモーションを含みます

 サテライト3試合目 千葉 2-0 柏

 サテライトリーグは2勝1分と、素晴らしい結果で中断に入ることになりました。まぁ一応ジェフだけJ1クラブですから、これくらいの結果をださないと面目が立たないかな、と思ったりもしますが。レイソルはユースの選手も出ていましたし。
 この試合ではなんと松ヶ枝がDFラインに入ったそうです。トップ下がメインの選手にDFをやらせるなんて、さすがはジェフ(笑)
 コンバートではなく、色んな経験を積ませることや、視野を広めることを狙っただけだと思うんですが、山岸の時も、川淵の時も、市原の時も、いつかは元のポジションに戻るんだろうなと思っていたのに、結局そのまんまな選手が多いですから、まだわかりませんね(笑)