当ブログはプロモーションを含みます

 第13回千葉ダービーマッチ「ちばぎんカップ」開催のお知らせ

 大事な話しなのに、取り上げるのを忘れてました。


 ちばぎんカップ自体を否定するつもりは全然ないんですけど、『千葉ダービーマッチ』って自分から言うのはなんとなく違和感を感じてしまいます(笑)


 去年は林の京都移籍くらいでストーブリーグではほぼ無風だったため、ちばぎんカップを今か今かと待ち構えていたのを覚えていますが、今オフのジェフは強風に煽られており、ちばぎんカップにどういったメンバーが揃えられるのか不安が一杯です。
 まぁ、今から思えばその林が移籍してしまったことと、その穴を補強で埋められなかったことが、昨シーズンの最後までジェフを苦しめたわけですが…。



対戦 : 柏レイソル vs ジェフユナイテッド市原・千葉
開催日時 : 2007年2月18日(日) 13:00キックオフ(11:00開門予定)
会場 : 日立柏サッカー場 (〒277-0083 千葉県柏市日立台1-2-50)
 開催地持ち回り制なので、今年は柏のホーム日立台で行われます。
 フランサの変態プレーが、見れるんですね。怪我さえなければ、ですが。