当ブログはプロモーションを含みます

新コンテンツでジェフレディースを紹介

 ジェフ公式サイトの新しいコンテンツ「クローズアップ・ジェフ」で、ジェフレディースの選手達数名が取り上げられています。
 1人1人決して良い環境とはいえない状況の中でも、ジェフレディースで懸命にサッカーを続ける姿勢には感動を覚えます。
 ぜひとも多くの方に呼んでもらいたいですね。
 ちょっと気持ちが入っていなように見える男子のプロ選手にとっても、いいお話しではないでしょうか(笑)



 しかし、なかなか粋なことをしますね。
 7月2日にデビューした石田美穂子さんも取り上げていますし、良い告知になったのではないでしょうか。
 でも、せっかくこういったコンテンツを作っても、きちんと紹介しないところが、相変わらずだなぁ…と思っていますが。






 今さらながら、石田ミホコさんの「一番星」をご紹介。


「一番星」 (石田ミホコ)

一番星


 GUNNERSから知っているファンとしては今さらな話しですが、すごくハスキーな声ですよね。
 メジャーデビューしてプロデューサーも変わって、少しは歌い方を変えたりするのかな?と思っていたんですけど、ロックなまんまですね(笑)
 一本筋が通っているというか。
 それが非常に嬉しかったりします。
 個人的には。


 ということで、CDの方もぜひぜひ。