当ブログはプロモーションを含みます

2008-07-05から1日間の記事一覧

中田浩二と加藤あいが破局?

日刊によると、鹿島に復帰した中田浩二と加藤あいが破局したとのこと。 鹿島復帰は彼女のためだと思っていたのに…。 とか思ってたんだけど、よく読んでみると中田浩二が帰国してから別れたみたいですね。 もしかして、振られちゃった?

09年1月アジア杯予選は代表予備軍で挑む

…と、小野技術委員長が話したそうです。 Bチームみたいな感じなんですかね。 でも、確かに岡田監督なら出来るのかもしれませんね。 どちらかと言うとセレクタータイプのように見えるし。 オシム監督だったら無理だったでしょうね。 細かな戦術を選手1人1人に…

新コンテンツでジェフレディースを紹介

JEF

ジェフ公式サイトの新しいコンテンツ「クローズアップ・ジェフ」で、ジェフレディースの選手達数名が取り上げられています。 1人1人決して良い環境とはいえない状況の中でも、ジェフレディースで懸命にサッカーを続ける姿勢には感動を覚えます。 ぜひとも多…

残留争いのライバルと直接対決!

JEF

ここからが本当の勝負…ですね。 中断明け初戦でFC東京に引き分け、ナビスコで名古屋に敗れたことで、中断直前の勢いはなくなったと思います。 監督交代のショック治療の効果は、もう終ったと見ていいんじゃなないでしょうか。 これからは自力で戦わなければ…