当ブログはプロモーションを含みます

浦和GK都築、湘南にレンタル移籍

 浦和GK都築が湘南にレンタル移籍することになりました。
 こちらも突然のニュースですね。
 湘南はGKの野沢、金永基、松本が相次いで負傷したため、どうしてもGKの補強が必要な状況だったようです。



 少しずつ、夏の補強も動いていますね。
 ジェフはA契約枠の問題もあって、動きたくても簡単には動けない状況ですか。
 確かに昨年末の補強は頑張っていたとは思います。
 けれども、その分余裕がなくなって、結果的にそこからの柔軟な対応は出来なくなってしまったということにもなるのではないでしょうか。
 バランスを考えてあえてそういった空きを作るということも、リスクマネジメントの1つだと思うのですが…。
 ジェフとしては、今いる選手達に頑張ってもらうしかないですね。