当ブログはプロモーションを含みます

ベッテル、日産本社でイベントに参加 横浜FM大黒がゲスト出演

 10月9日の日本GP決勝でチャンピオンを決めたレッドブルベッテルですが、翌10日には日産本社でイベントに参加しました。
 プレスカンファレンス、インタビュー、ファンを前にしたトークショーと、大掛かりな企画だったようです。
 Ustreamではアーカイブが残されているようですので、興味がある方はぜひご覧ください。


 このイベントにはベッテルクリスチャン・ホーナーエイドリアン・ニューウェイに加えて、BBCマーティン・ブランドルやデビット・クルサードも参加。
 トークショーの司会には川井一仁と、非常に豪華な面々が揃いました。
 日産としては日本GPでチャンピオンの可能性が高いと見て、このイベントを予定していたのかもしれませんね。
 トークショーは川井ちゃんが司会進行となったおかげで、参加者も非常にリラックスしており、面白いイベントとなったようです。


 日産は現在インフィニティとして、レッドブルのスポンサーに付いていますが、今後はチームと共にKERSの開発をするのではないかと噂されています。
 エンジン供給をするルノーも、レッドブルをワークスチームのように扱っているようですし、今後両者の関係はより強固になっていくかもしれません。



 なお、イベントには横浜FMの大黒もゲスト参加。
 ベッテルユニフォーム交換を行ったそうです。
 その時の写真はこちらなどで。