当ブログはプロモーションを含みます

2006-12-29から1日間の記事一覧

 良いお年を!

明日から、更新できるかどうかは未定です。出来ても更新は短めになると思います。 1月3日には更新を再開予定。 それまでに何かビックニュースがあれば、臨時で更新したいと思います。 ビックニュースでも嫌なビックニュースだった場合は…、考えます(笑) 今…

 カタール国際大会、参加メンバー発表

今年行われたカタール国際では、AFCユース選手権の準備も兼ねて日本はU-19で出場しましたが、来年はU-22で参加するそうです。 コーチには五輪代表の井原が付いているし、今回は五輪代表に向けてのテストという意味合いも強いんでしょう。 今年の大会では青木…

 欧州組を呼ばなかったメリット

散々、代表に関してめちゃくちゃな記事を書いていたスポニチの東京運動部内藤氏。 今回の記事はだいぶまともな記事なので、取り上げたいとも思います。 いい時はいいって言わないと、ただのクレーマーになっちゃしますからね(笑) 全般的には同意できる部分…

 ジェフが元日本代表FW黒部を完全移籍で獲得へ

JEF

千葉が元日本代表FW黒部光昭(28)を完全移籍で獲得することが28日、確実になった。 黒部はレンタルでしか出さないと思っていたので、完全移籍での獲得は驚きです。 ジェフの強化部が頑張ったんでしょうか。 ただ、補強の優先順位としては黒部より、新居や林…