当ブログはプロモーションを含みます

 佐藤勇人「今はどことやっても負ける気がしない」


PKで今季9得点目を決めたMF水野も「記録?つくっちゃお、つくっちゃお!」と笑顔がはじけた。主将のMF佐藤は「今はどことやっても負ける気がしない」と力強い。
 勇人が言ったと思うと、かっこいいですね。本当に「負ける気がしねぇ」って感じなのかな。
 一方で水野はやっぱり可愛い路線でいくつもりなのか(笑)
 攻撃も守備もジェフから見て左サイドで活発に動いていたので、試合後も余裕だったのかもしれませんが。



 これでクラブ記録タイの5連勝。しかし、以前の記録は延長勝ちも含む連勝だったそうで、今回の方が価値は大きいですね。
 次で6連勝して、しっかりと記録を更新したいですね。







 しかし、ジェフベンチがなぜだかかなりヒートアップしていましたね。
 前半からコーチ陣が動き回っていたし、監督だけでならともかくコーチもアツくなっていました。
 …水面下で、なにかあったのかな。