当ブログはプロモーションを含みます

 マルチナ・ヒンギス コカイン陽性反応を公表し現役引退を発表

 まじっすか…。突然の引退発表、しかもコカインって…。


 パワーテニスが全盛となった近年において、数少ないテクニカルなプレーヤーであるヒンギスの復帰に大いに期待していたのですが。
 現役復帰してからも大活躍とはいかないけれど、まずまずのプレーをしていたからこれからだと思ったんですけどね。


 体格の大きくない日本人選手にとって、非常に重要なプレーヤーだったと思います。
 ついでに、その日本人の中でも特にパワーのない自分にとっても、素晴らしい刺激となる選手でした(笑)
 まぁ、最近はほとんどテニスできてませんけど。


 非常に残念です。
 お疲れさま…でいいのかな。ほんと、ショック。