当ブログはプロモーションを含みます

大柴克友が育成部コーチとしてジェフに復帰!

 おぉ!大柴がコーチとしてジェフに「復帰」!
 これは嬉しいニュースですねぇ。
 個人的にも好きなプレーヤーでしたし、何よりジェフに戻ってきてくれたことが嬉しい。


 ジェフで引退してそのままコーチに就任するケースよりも(それも全然嬉しいんだけど)、ジェフとワンクッション置いてもジェフに戻ってきてくれる方がよりありがたみを感じてしまいますね。






 ジュニアユースで大柴みたいな選手を育てて欲しいですね。
 その前にもう一回、大柴のプレーを見たいなぁ…(笑)


 なお、大柴は2006年に仙台で現役を引退し、それからは「ミズノサッカースクールMFP所沢校」でコーチをしていたようです。


仙台から現役引退が発表された際、ミズノアルファサービス社とプロコーチ契約を結んで、4月からミズノサッカースクールで活動していると紹介された。「ミズノサッカースクール MFP所沢校」の指導を経て、現在はジェフ千葉のU-15アシスタントコーチとなり中学生年代の指導に当たっている。日本サッカー協会公認のC級コーチ資格を所持している。
Wikipedia