当ブログはプロモーションを含みます

青木孝太がマネジメント会社と契約


千葉FW青木孝が、ウインズコーポレーションとマネジメント契約したことが4日、発表された。今季から先発に定着した期待のイケメンスピードスターは、プロの手に自身のブランディングを委託することに決めた。同社はすでに横浜の日本代表MF山瀬功とも契約し、同選手の公式サイトも運営。青木孝と同時に、野洲高の後輩に当たる横浜MF乾と契約を結んだことも発表された。
 こういうニュースを聞くと、ついビクビクしてしまいますね…。





 なんたって、去年はカンテーラと契約していた選手達が全員ジェフから移籍。
 水野は俊輔と同じ代理人が付いているし、羽生も啓太、榎本達也、増嶋、松井大輔などがいる事務所に所属。
 水本も移籍後カンテーラと契約し、当然カンテーラが移籍に絡んでいるということになるのでしょう。




 …と、数えていくと代理人と契約していて今年ジェフに残ってくれたのは、たぶん移籍1年目の下村だけ(笑)
 それで警戒するなというほうが無理な話しであって。
 逆に代理人と契約を結んでいない硬派な巻が残ってくれたというんだから…ね。









 まぁ、このウインズコーポレーションというところは新しい会社でいい意味で実績もないようだし、チームと選手といい関係を築き上げてくれることを期待しましょう。





 でもまさか誰かがどこからか独立したとか、そういう話しじゃないよね?
 山瀬の前の代理人はあのJEBエンターテイメントなわけだけど…。


 ってあれ?山瀬はまだそっちに載ってますね。
 山瀬のところをクイックするとHPがでるわけですが、それを作っているのはウインズの方…。
 じゃあ、単純にプロモートなどに関するマネジメント契約だけで、代理人は別ってこと?
 でもそんなのってあまり聞かないですよね。
 ちょっとよくわからないっす。