当ブログはプロモーションを含みます

巻「自分で決めましたから」

 かっこいいですね、巻。


「明日また(右ひざの)反動を見てみないと、こればかりは…」急仕上げしている分、不安も大きい。しかしリーグ戦10試合目での初勝利を目指すチームにも、日本代表での生き残りがかかる自身にとっても、早く試合に出ることが重要。「自分で決めましたから」強行復帰を決めたエースが、強い執念で勝利を引き寄せる。
報知
 取り上げてくれるのは嬉しいけど、本人から聞いてもいないだろうに代表の話しを絡ませるのはちょっと…。

 
 ニッカンはちょっと違ったニュアンスです。


ただ巻は「昨日ひざにたまった水を抜いたんですが、練習するとまたすぐにたまってきた。試合に出られるかどうかは、ぎりぎりまで分からない」と慎重だった。
nikkan
 半月版に水が溜まるような状況で試合にでれるのかどうか…。
 やっぱり心配ですね。



 また、ニッカンの同じ記事にはレイナウドが復帰という話も。
 怪我が多すぎて戦力になっていない状況ですが、ぜひともこの4試合で結果を残して欲しいと思います。