当ブログはプロモーションを含みます

ライバルチームの補強動向

 残留争いのライバルチームが徐々に動いています。
 まず、大分。
 サポカンを行い、「決定力とスピードのあるFWや、ボランチセンターバックができる強力な選手を補強したい」とのこと
 日本人とアジア枠での補強を考えているそうです。
 ただ、一方で財政面の問題もあるそうなのですが…。
 例の芝生の問題も話に出たそうですね。
 Jリーグからも改善命令が出ていたそうですので、何らかの対処法が求められるのかもしれません。


 アウセウが退団した柏は予想通り噂が出てきて、大宮の小林慶獲得に動くとの報道が。
 しかし、大宮は現在15位。
 ジェフを挟んで2つしか差がない残留争いのライバルに選手を出しますかね。
 伝えているのは一紙だけでしかもスポニチですからまだどうなるかわかりませんけれども、補強を考えているのは事実なのかなぁと。


 ウチはどうなるんでしょ…。