当ブログはプロモーションを含みます

ミラン、カカマネーで獲得するのはジェコとトニ?

 巨額の移籍金を積まれ、レアル・マドリードにカカを放出することになりそうなミラン
 そのカカのお金で、代わりにジェコとトニを獲得する可能性が出てきたようです。
 

 ジェコは以前からセリエAへの移籍を希望しており、今期シーズンが終了する前にマガト監督の移籍がしまってしまったことでヴォルフスブルクに不信感を抱いているようです。
 ということで、決まりそうな感じもしますが、ただミラン
 アンチェロッティ監督から監督としては新米のレオナルドに代わりますし、移籍先としてどうなんでしょうねぇ。
 まぁ確かに監督の代わるヴォルフスブルグにいても…って感じなのかもしれませんけど。


 それにカカの代わりに加入ということになると、かなり周りからの視線も厳しくなりそうですけどねぇ…。
 そっちの方が心配かなぁと。
 ジェコには焦らずいい選択をして欲しいなぁと思います。



 明日は更新お休み。